ハヤシライス。

歌手の、西城秀樹さんが亡くなりました。
63歳、早過ぎますね‥。

今思い出しても、

→ええ曲、いっぱいあるやんか!

って私、『ヤングマン』とかよりも、
意外と西城秀樹さんの晩年の方の曲の方が
好きやったりします。

『蜃気楼』なんて、めちゃええ曲やなぁ。
あとね、『眠れない夜』って曲も好きです‥。

そーいえば、
女優の星由里子さんも亡くなったとか‥。

昔の人は、『若大将』シリーズを思い浮か
べるんやろーけどね。

最近では、『科捜研の女』のマリコさんの
お母さん役のイメージが強いわね。

ってか、子供の頃に見てた‥何やった?

→ぬかるみの女(笑)!

あ、思い出したwww

当時、仕事から帰って手洗いと洗顔してる
父に向かって

→「お父さん、ホンサイってなに?」

って、聞いたことあったなぁ←って!
この頃からアホの片鱗が見え始めたかww

先日は自宅近隣のスーパーの特売日でした。

『ハヤシライス』って、普段あんまり食べること
ないわね‥。

武井咲さんの、ハウスのあのCM‥、

『真っ赤な完熟トマトが‥』

って、あれね‥。

武井咲さんといえば、この春女の子を出産
したとかって言うてたけど‥、
最近えらい太った?

ちっ
幸せ太りかよっ←謎の妬みw

何かだいぶ前に、1回だけ買って食べたこと
あるよーな気がするんやけど。

でね、近所のスーパーの特売はシチュー
とかカレーの『ルー』やったんです。

対象商品が、お一人様3箱迄1箱税抜99円
なんよ。

ハヤシライスって、お肉と玉ねぎだけでええ
んやね‥。

カレーやったら他に人参やら、じゃがいもやら
も入れるもんね。

ってことは経済的やんか♪

DSC_1703.jpg

っつーことで、買って来ました。

お肉と玉ねぎを炒めてから、お水を『多め』に
入れて、よく灰汁抜きをしてから煮込むと
美味しいと思う。

夫に出したら、お替りしてました。

うーん‥。

DSC_1704.jpg

→私にはちょっと甘過ぎたわ(笑)。

ランキング参加中です。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
酒がやめれない...


にほんブログ村
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR