FC2ブログ

『77』を、ひたすら探す。

体調が回復しつつある中、久々にホールへ
足を運びました。
多分、前回から2週間以上は経っている‥。

そう‥、
菌、撒き散らしたんねん!←嘘、マスク装着。

とりあえずは、大型店舗へ行きました。
探すは‥、
ひたすら確率分母の低い(高確率)台。

とはいえ、『ちょいパチ系』は打つ気はなく、
私の基本は、やはり甘かライトです。
(ちょいパチとは超高確率、確率分母が40
以下のパチンコ台のことです)

ホールへ入店して直後、見知った顔を発見。
このホールで知り合ったおねーさんです。
素性はあんまり知らないけれど、年齢は多分
私と同じ位、もしくはちょっと下かも知れん。

ルパンの不二子を打ってました。
カド台やったから、すぐに分かった。

このおねーさん、いつも海のブラックばっかり
打ってんのに珍しい‥。

「いやー、どーしてたん?いっこも見んから
ホール変えたんかと思ってたわー」

「いや、病み上がりやでw
ルパン打つとか珍しー」

なんて会話をしていると、やたら熱い演出が。

→って!え?これ当たるで?

「おめでとー!当たるで?これ」

「えー?何で分かるーん?」

だって、、、

→不二子ちゃんのビキニ黒かったもん(笑)!

黒ビキニは確定ですよ、はい。
ってか、えーなぁ。

歴代このシリーズにはあったからね。
ブランコに乗った不二子ちゃんのスカートから
ちらっと見える『パンツの色』がどうだとかw

しかも、赤図柄やからラッシュも確定やん。
「ま、頑張ってw」

と、ルパンのシマを後にし甘のコーナーへ。

とにかく甘いやつを、と思って探すも以前よく
打っていた77ヤマトも、88わんわんも、既に
撤去されているではないか!
仕方無しに、リングでも打とうかと思ったその
時に発見しました‥、

→サムライチャンプルー。

そや、これや、確か『77』やった。
ということで、77サムライチャンプルーの台へ。

貯玉、少しならあるけど現金打ちしよう。

打ち出し開始すぐに永光の潜確を拾ったけど
すぐに当たりが来ず、追金500円を落とした所
でカセットの早送り演出。

この時の『ガシャッ』の文字が赤かったんで
打ち出しをやめました。

ということで、初回の当たりはヘソからの2R、
2回目が運よく16Rを取れました。

この台は70回転の電サポ(ST20回、時短50回)
が付くんで、効率よく16Rを引くことが出来れば
かなり楽に打つことが出来ます。

ミドルスペックの様な『荒さ』はないけれど、
私には充分なのだよ(笑)。

この当たりは、7連(うち16R×2回)。

ここで、さっきのおねーさんが登場。
ミニッツメイドの、りんごをくれました♪
(快気祝いっつーことかw)

その後、3倍近いハマりを喰らうものの
持ち玉内で10連(うち出玉無し×3回)。

DSC_1548.jpg

表示では3500発程やけど実質都合3200発程
です。

電サポ終了後、即ヤメ。

結果出玉3188発、交換12,000円、11,000円の
プラスでした。

地味やけど‥、暫らく甘でいくっ

ランキング参加中です。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
酒がやめれない...


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR