FC2ブログ

この『差』って何ですか?

男性の友人から連絡がきて、会って来ました。

もう、かれこれ20年来の友人です。
(友人といっても今は年賀のやり取り位やけど)

20代の頃の私は、今以上の浪費家で借金返済に
行き詰まりそうになり、本業とは別で始めたバイト
(ファミレス)先で知り合いました。
彼は、そのファミレスチェーンの社員さんでした。

当時の彼は、とにかくかっこよくてねー♪
バイトの女子から、めちゃ人気がありました。

同じ店舗で働いてたのは、ほんの半年位の間で
彼はすぐに転勤、その転勤先で身体を壊して
退職しました。

現在は、大手コンビニチェーンの『エライさん』に
なっているようです。

20代の頃、同じ店舗で働いている頃は私、
彼のことを好きになってしまってねーw
告白までしたんやけどねーw

何度もね(笑)。

そう、何度も。
でも‥、

→何度もフラれました(笑)。

しかし、そこは根っからのプラス志向の私‥、
諦めんかったw

いつやったか、彼が岐阜に転勤した時に誘って
くれたことがあってね‥、しかも1泊で!

よっしゃー♪

と思って新幹線で行ったんよ、あれはクリスマス前
やった(笑)。

名古屋駅まで車で迎えに来てくれて、デートして
その後、彼の部屋に泊めてもらったんやけどね‥。

→何もなかったんよね!まじで。

こっちは期待するっしょ。
ありえんわ、ほんま。

後で後悔しましたわw
ムリムリ『押し倒して』やれば良かったわww

で、
女心折れまくりで傷心のまま大阪に戻って来て
もう会うこともないやろうと思ってたけど、
(数年後に彼は結婚したしね)
でも‥、

→結婚式に、私を招待しやがった!

ふざけんなよ!まじで。
しかし、そこはどこまでもプラス志向の私‥、

(彼女見たさに)出席しましたw

あれから20年、たまに連絡を取り合ってきました。
直接会うのは、うーんと10年ぶり位かな。

で、会うてみて‥、

もうびっくりやった、ほんまに‥。

どこをどうやったら、そんな劣化の仕方すんの?
って思う位の変貌ぶりやった‥。

10年ひと昔っていうけどね。

開幕直前のオリンピックを控えて、完全復活が
期待されているフィギュアの王子様こと

羽生結弦選手

→ビットコインのCMに出演してたアノ人(でがわ)w

男性は30代から40代にかけての10年で『差』が
出るっていうけどね。

でも、もう少し保ってて欲しかったなぁ(笑)。

ランキング参加中です。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ていうかナオさんって40代?
んーなんか意外www
会ったりするのは旦那に秘密にしてるんですかぁ?

コメント、有難うございました。

ケイさん。

40代ですよー(笑) 。
でも私、歳とっていくことはそこまで嫌じゃないですわ。

異性に会うことは、秘密にはしてないです。
(何もかも全部話してるかといえばそうでもないけど)

何かを内緒にしてて、後でバレたりでもしたら
面倒くさいからねw

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
酒がやめれない...


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR